人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

天気な七夕

 昨日はS藤さんとM村さんが講習に来ました。
予報が芳しくない中、積極的に来て頂いたのに、あいにくの小雨でした。
風も西よりの弱い感じでなんとも締まらない雰囲気でした。
二人仲良くシミュレーションをして昼食後、S藤さんの車で帰っていきました。
S藤さん木曜も天気次第ですが、来て頂けるようです。

天気な七夕_a0069056_16552647.jpg

ひまわりは、オイラの背の高さ位まで成長しています。

 本日はタンデム体験の方が一名居たのですが、キャンセルされてしまいました。
やる気になっている時にキャンセルされると身の置き所と言うか、
したくてしょうがないと言うような不思議な感覚になるときがあります。

         この季節、こんなに天気でタンデム体験もったいなかったですね。
by windsportsitajiki | 2009-07-07 17:55