WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

荒神山フライトパーク

 行って来ました。昨日。

 朝四時、OPA桂とつくば発、大泉で古川さんを御乗せして、先発桂そして完投。
荒神山11時着。
 今回の企画はハンググライダー普及委員会の研修会です。
京都ハングの坂本さんによる最新のスクータートーイングによる講習実地ですね。
a0069056_16504051.jpg

坂本さん精力的に頑張っていました。今後の参考にさせて頂きます。
途中大雨に降られましたが、京都系学生さん達夕方遅くまでやっていました。

 そして、6時過ぎ荒神山発、先発桂、勿論完投。
私も漕ぎには自信ありますが、噂に違わず太い漕ぎっぷりでした。
行きも帰りも私は助手席で起きていましたが、一度も眠そうなそぶりになりませんでした。
私が知る限りペプシも太いのですが、それに匹敵するほどのマシーンでした。

 本日は昨日びしょ濡れにしてしまった黒マリブで飛んでおきました。
シックでフォーマルな色合い、私の好みでした。

 そしてひまわりです。子供が写真で喜んでくれた様で、最新版です。
a0069056_170652.jpg


何時まで持つかは分かりませんが、これだけ咲けば私も大満足です。
[PR]
by windsportsitajiki | 2009-08-07 17:05 | Comments(0)