人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

St.Paul will shine(栄光の立教)そして「愛」

St.Paul will shine(栄光の立教)そして「愛」_a0069056_23352055.jpg

上智大学VS立教大学 第十八回ヤンキーカップ伝統の一戦が十分一にて行われました。現役が不在と言うなんともいえない状況の中、他大OB,関係各位のお力添えを頂き今回も大変な盛況でした・。初日は強烈な東風でどう考えてもキャンセルだろうと言う状況の中、立教チームは仲良く竜上海へ。その間上智大の刺客地元イントラがただ1人発射。。唯一1000点ゲット!ラーメンを食べ終わり山に戻った立教チームの機体は上智チームによって綺麗にたたまれておりました。。オーマイガー!真珠湾攻撃のような理不尽な得点に???でしたがまあそこは大人なんで満腹食堂のレセプション→カラオケで両校大いに盛り上がりました。オーディションの結果、プロカラオケ部(部員2名オボ&ホムラ)についに期待の新人「愛ちゃん」が加入!!アクエリオン最高に「萌え」ましたまじで。ちなみに今度ヘルメットにものすごく抵抗になりそうな「愛」をつけてくれるらしいです。

そして日曜・みんなが見えてなるべくみんな一緒に飛べるタスクをやろうと言うことでタスクは温泉→弁天橋→ログハウスを2週→4K先のジャンクション→ゴールでした。結構西風が強く「はっつき」は上がるのですがマックスは800くらい。。しかし立教チーム11とTGはいいラインを飛び「ずばっと」ゴーール!!上智チームもZ9試乗のA楽、大御所F田がゴール目前まで迫りましたが無念のショート。。デュレーション部門はなぜかこの部門に参加の上智のエース2名のまさかのアウトサイド&減点。かたや立教チームはジャッキー&飛び入り農工タカオ(4本)の活躍でこれまた完全制覇?!!?立教チームは見事に昨日の雪辱を晴らしました。他にもここでは語れないくらい色々ありましたが結果、僅差で立教大学の勝利と相成りました。

幹事のがんちゃん、地元ののぶ・わかこありがとうございました。
最高に楽しい週末でした!!!!
準優勝の上智の皆さん来年再び相見える事を楽しみにしております。

VICTORY St.Paul will shine(栄光の立教)そして「愛」_a0069056_2333849.gif
by windsportsitajiki | 2009-10-18 23:45