人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

今週の十分一

 板敷も北東ベースの週末でした。十分一行って来ましたよ。

 土曜9時到着。どう見ても東風です。ウーーム。
ノブエアーに顔を出し、一縷の期待で山に上がる。東風弱し。
サイドフォローである事には変わりは無いが弱いので機体を組む。
どうかなーと待っていると、いささか弱いながらも無風(これではA子だ。)
自分の生徒を信じ、走らす。結構やるじゃん、オイラの生徒。

Y戸、S籐、見た事も無いような走りっプリで、問題無く出て行くのだ、これが。
学生H里、沖縄県民の代表として走ってほしいと期待したのだが
本人いわく気持ちはあるのですが、足がどうにも動きません。
それでも何とかでて行き、無事一本目完了。
その後、若干東風の勢いが戻ってしまい、いつものように機体を組、ウエイティング。

 思いが通じたか、またもや弱いながらも無風(A子は只者ではないな。)
三人ともしっかり飛んでいきました。L.DではY戸が捏ねていたようでしたがね。
その後は東風手加減無くなり、夕方まで待つも終了。

本日日曜は朝から本格的な東風、一応山で待つも組むまでには至らず。
龍上海にて今シーズン最後?のメンラーを食べノブヒロと暫しの歓談。後板敷へ。

              十分一で足りない事はタンデムで付け加えますかね。
by windsportsitajiki | 2009-10-25 19:40