人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

T海の新しいセールです。

 晴れ、穏やか予報でしたが、南東強めでした。

 Mムシ M上 Hムラ S太郎他とオイラ。
全員飛んだのですが、みんな南東で浮き沈みしていました。
T、Oの風も強く、他ならぬT海のテストフライトですので、出る気無し。

 Mムシ 例によってリフライトで再びT、Oへ現れるのだ。
たっぷり待って穏やかな感じもちらほら。よっこらしょとオイラT、O
リッジ沿いに流れるサーマルで少しあげ、吾が国へ
+3のサーマルもありましたが、平和にリッジでテストフライト出来ました。

久しぶりに角無しで飛んだのですが、飛ぶ機体はやっぱり。

                              気持ち良いですね。
by windsportsitajiki | 2009-10-28 16:54