人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WINDSPORTSフライトブログ

windsports.exblog.jp

日曜&今日

 日曜南予報?弱い西風か?

 それなりに飛びました。多くを期待できないような様子の中
辛抱できない人から飛び出しました。

 じっくり待っていると少しだけ浮きっぽい様子になり
A楽さんが一番高く?500Mちょいちょいでした。
オイラはビンテージといわれる類の機体、LS4で皆さんにまじりました。
日曜&今日_a0069056_17245870.jpg

見ての通りレジェンドのサイン付の機体です。
程度も良く、そうおいそれと誰にでも乗せる事の出来ない機体です。
A楽さんお上手です。激渋の中、最後まで浮いていました。

 今日月曜南予報、弱い北風か?M氏、Hムラ、S籐&OPA

 まあ穏やかなものです。S藤さん4本です。
操縦が出来る様になり、山飛びをしています。
そうなれば、どういうビジョンで操縦するかが要求されます。
自分がどうしたいかが明確にならず、ただ飛んでいても上達しません。
たとえば、足が着いた場所が着地点ではいけないという事です。

 話し変わって、
昨日板敷帰りに、くら寿司でT海家族とガンちゃんと夕食です。
くら寿司と言えば、景品目当てで、昨今子供が行きたがる例の店です。
皿が五枚で一回の権利を持ち、当たれば賞品(子供用)が出てくる仕組みです。

 ガンチャンはチサチャンに乗せられて20皿食べていました。
食べる端からガラガラと皿を流し、くじ引きの様な当てものをします。
私は最後にやらせるつもりでしたので、途中は無視です。

 結局チサチャンにしてみれば、ガンチャンの皿だけが目当てで
苦しげなガンチャンを見所無いわねと捨て、最後はオイラに色目を使います。
小さな子供でも女は女です。おじさん無理して16皿。
こうして男は騙されるのです。一部フィクション、概ねこんな感じ。

 T海家と合わせ全部で60皿、まんまと乗せられていますかね。
そういう訳で12回の権利で当たりは2回でした。

                      子供二人でめでたしめでたし。


                     

                      
by windsportsitajiki | 2009-11-09 18:29